So-net無料ブログ作成
検索選択

2回目のサードピニオン!! [マルチーズ]

2回目[病院]サードピニオンの応援に行って来ました。
サードピニオン[病院]で先生に「少し視力は残っている」と言っていただけました[ぴかぴか(新しい)]
嬉しかった~~~ やっぱりネギちゃんは、ミラクルガールでつ [るんるん]

まだ、毎日数回の目薬や数日おきの病院通いとウニ母さんは大変ですが、
良い結果が出ているので頑張れますよね~
わたくしも、出来る限り応援させてもらいます!!


そのあと、クッキーわんさん ウランママさんと合流してネギちゃん激励会を~
詳しくは、公式HP にん多いに語ゆ!で、ごらんくださいませ~

P1120796.jpg P1120800.jpg P1120801.jpg P1120802.jpg P1120804.jpg P1120805.jpg P1120806.jpg P1120807.jpg P1120808.jpg P1120810.jpg P1120812.jpg P1120814.jpg P1120815.jpg P1120823.jpg P1120824.jpg P1120827.jpg P1120828.jpg P1120829.jpg P1120831.jpg P1120842.jpg P1120844.jpg P1120847.jpg P1120852.jpg P1120856.jpg

かなり結果が良いのでテンションも上がり、夜までお祝いしておりましたw
コメント(10) 

コメント 10

まるたろう

激励会、大盛り上がりだったみたいですね。
早く良くなることを、祈っています。
by まるたろう (2011-10-13 06:54) 

そらまめ

おはようございます。
ネギちゃん、よかった~!!
激励会も盛り上がりましたね。
明日、りゅうのお誕生日なんです。
たしか23歳。虹の橋で
楽しく過ごしてるだろうな~・・・
なんて想像しています♪
by そらまめ (2011-10-13 08:50) 

ICKW1967

ご無沙汰でございます。
ねぎちゃん。みんなの激励の甲斐があって、もっともっと良くなると良いですね。
我が家のマルチームも応援していますね!
(にぱっにも妹が出来ました・・)
by ICKW1967 (2011-10-13 22:09) 

ミュウ

ご無沙汰しています。
emepapaさんのお名前もにんにんブログで拝見していました。
少しでもねぎちゃんの負担が少なく、
早く安定すると良いですね。
私もブログが滞ってます( ̄▽ ̄;)


by ミュウ (2011-10-18 21:39) 

emepapa

まるたろうさん~
この日は、盛り上がりました。
食事後も駐車場で井戸端会議して(笑)
by emepapa (2011-10-19 10:33) 

emepapa

そらまめ さん~
激励会が、知らぬ間に ウニ君&ウラン姫 ファンの集いになってましたw
by emepapa (2011-10-19 10:36) 

emepapa

ICKW1967さん~
こちらこそご無沙汰しております!
smileちゃん 可愛い~~~ですね
これからの成長が楽しみです♪
by emepapa (2011-10-19 10:40) 

emepapa

ミュウさん~
こちらこそご無沙汰しております。
アボちゃん~ 15歳 おめでとうございます~~
病気に負けず長生きしてね♪

by emepapa (2011-10-19 10:45) 

MOANA

ご無沙汰しております。
病院によって違うんですね~。
ネギちゃんが良い方向に向かいますように!
wikiはパピーの頃から目ヤニが多く、目がショボショボになるのでちょっと心配です。
4ワンちゃんは皆お元気ですか?
by MOANA (2011-10-22 07:30) 

emepapa

MOANAさん~
こちらこそご無沙汰しております。
これだけ対応が違うとビックリです。。。
緑内障は、結膜炎と症状がにているので、なにかあったら、病院で眼圧を測ってもらう方がイイですね。
ワン子は元気です!!
by emepapa (2011-10-23 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。